
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに!!!

  • 2011/11/25(金) 21:12:55

こんばんは!!
外はとっても寒くなってきました

寒いのが嫌いなテンジクです!!

そんなどうでもいい情報はさておき・・・


今日はみなさんもご存知でしょうがイベントのご案内です


来る!!

11月27日(日)!!

あずにゃんゆいちゃん

お誕生日イベントを行いますよー!!


会場*ピカデリー劇場2
受付*14:00より劇場売店にて
開場*14:15より
開始*14:30~約1時間半~2時間を予定
参加費*1000円(カメラ料などはなし)




ソロで歌われている方々がこられますよー

内容は来られてからのお・た・の・し・み



楽しんでいただけるようゲームなどなどいろいろ準備しておりますのでご来場おまちしております!!

皆さん遅刻などされないようにお気をつけて来てくださいね!!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誕生日会について

明日のイベント何時に終わりますか

  • 投稿者: ゆいちゃん&あずにゃんラブ
  • 2011/11/26(土) 18:03:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する