
  • --/--/--(--) --:--:--


あずにゃん&ゆいちゃんお誕生日会!

  • 2011/11/04(金) 16:23:08

昨日のSolitonさんの更新にあったお誕生日会!
付け足し情報です~!

あずにゃん&ゆいちゃんお誕生日会
☆会場・・・福山ピカデリー劇場2
☆受付・・・14:00より劇場売店にて
☆開場・・・14:15より
☆開始・・・14:30~約1時間半から2時間を予定
☆参加費・・・1000円(カメラ料などは無し)


引き続き、バンドとかけいおん!の歌うたいたい人たち募集します!
お待ちしてま~す!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄□ ̄;)

その日、USJです!
こんな開始時間早いとは…
夕方と予想して、両方で盛り上がる気でしたが。
残念っ!
二次会ありますか?

  • 投稿者: 朔
  • 2011/11/08(火) 07:15:00
  • [編集]

Re: ( ̄□ ̄;)

> その日、USJです!
> こんな開始時間早いとは…
> 夕方と予想して、両方で盛り上がる気でしたが。
> 残念っ!
> 二次会ありますか?

朔様

おはようございます。

始めにご質問についてですが、残念ながらピカ★ニメ主催の二次会は今回予定しておりません。

ですが、たいへん嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
まさかのUSJのあのイベントに参加されるのですね。チケットも即完売なのだろうと危惧していました。
手に入れることができて良かったですね。

是非、ピカ★ニメのイベントにもご参加いただきたいところですが、ここはスタッフ一同涙を飲みます。

今年はUSJを堪能してきてください。

もしよろしければ後日このブログを介して、土産話をお聞かせください。
楽しみにお待ちしております。


  • 投稿者: 「けいおん!」inユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
  • 2011/11/08(火) 11:41:58
  • [編集]

どんなバンドが来ますか

  • 投稿者: あずにゃん&ゆいちゃんラブ
  • 2011/11/23(水) 15:56:30
  • [編集]

あずにゃん&ゆいちゃんラブ様>>

ソロで歌われてる方が2名ほど来られます!!

詳しくはご来場されてからのお楽しみです(^ω^)!!

  • 投稿者: テンジク
  • 2011/11/25(金) 20:44:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する