
  • --/--/--(--) --:--:--


順調♪順調♪

  • 2011/11/03(木) 20:39:30

朝晩寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけましょう!

だって、今月は唯ちゃん&あずにゃんのバースデー☪でわないですか♪

ピカ★ニメは様々な事情にもめげず今月もやります。


11月27日(日)
『けいおん!!バースデーイベント 第5弾
あずにゃん&ゆいちゃん お誕生日会』



前回は、バーベキューと半ば親睦会のようになりましたが、新しいことに常にチャレンジしようと意欲的。

それが、アニキャラショップ ピカ★ニメ!!!


今回は、二人分のイベントを一つにまとめることで通常より大きな規模のイベントにしちゃおう! と思います♪


突然ですが、バンド募集してます!!!


今回のテーマは、『学祭』。......発案者:soliton


最近始めたばかりOK!、本格的なバンドOK!、ソロでもユニットでも何でもOK!地方からの参加も大大大歓迎♪


まずは、気軽にこちらのアドレスまでメール下さい♪(ご質問・申し込みなど)
picanime@furec.jp


みんなで盛り上がりましょー♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新聞載ってたね

あずにゃん&ゆいちゃんお誕生会…?
唯より梓のが人気なのか

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/11/03(木) 22:36:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する