
  • --/--/--(--) --:--:--


なので。

  • 2011/10/13(木) 01:12:09

肌寒い中、皆さん毎週火曜日の深夜まで起きていることでしょう_。


なんといっても“あのアニメ”が放送しているわけですから!!


そう、OVAでちょこっと福山が顔をのぞかせ。 予想外の大ヒットご当地アニメ。
「たまゆら hitotose」
1faf5790cd54cbe5d47b4c6de357491b.jpg





こうやって、少しづつ地元が活性化するといいな♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あずにゃん大活躍

けいおん!再放送も忘れてはならない

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/10/13(木) 23:16:01
  • [編集]

今度のあずにゃんの誕生日イベントの希望の時間なんですけど、できれば夜の7時以降がいいです
その日は文化祭の前日準備があるので

  • 投稿者: subaru
  • 2011/10/28(金) 22:51:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する