
  • --/--/--(--) --:--:--


宣伝

  • 2011/10/01(土) 18:55:30

ピカデリー劇場にて今日から

「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」絶賛上映中。


そらのおとしもの


テレビシリーズ2期、26話に渡って繰り広げられてきた智樹の学園生活を、
ひっそりと見守っていた、一人の少女がいた。
引っ込み思案で、恥ずかしがり屋の少女、≪風音日和(かざねひより)≫。
自分とは対照的に、元気に学園を賑わす智樹に対し、密かな憧れを持っていた彼女は、
意を決して、智樹のいる"新大陸発見部"へと入部。メンバーたちと交流を深め、友情を育んでいく。
そんな矢先・・・。悲劇が日和を襲った。
謎に包まれているイカロスたちの故郷 "シナプス"からの脅威が襲いかかる!
智樹とイカロスたちは、空美町を・・・そして、悲しい運命に囚われた日和を、救う事が出来るのだろうか。


10月22日(土)からエーガル8シネマズにて「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」

上映決定しました。


tenipuri

アニメ化10周年記念の劇場版です。

来年の1月からSQジャンプで連載中の「新テニスの王子様」のTVアニメ化が決定しましたね。



11月12日から「マルドゥック・スクランブル 燃焼」

11月19日から「とある飛行士への追憶」ともにピカデリー劇場にて上映がスタートします。



年明けには「ベルセルク」の3D劇場版がエーガル8シネマズで公開されるかな?

「.hack//movie」はどうなるんでしょうね。



同時上映 劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」はもう少々お待ちを。

近々良い報告ができるといいですね。



ご来場お待ちしております。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/05(水) 21:10:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する