
  • --/--/--(--) --:--:--


律ちゃん誕生日会!時間変更!!!

  • 2011/08/14(日) 11:09:00

参加表明ぞくぞくとありがたいことです!!

さてさて、何名かコメントでありましたが・・・

やっぱり16時は・・・

暑いよね~!!!
ってなワケで、開始時間を17時に変更しちゃいます!!
受付開始時間も16:30~です!!

1時間だけど、少しでも暑さ和らげばいいな~

友達も誘って、どんどん参加しちゃいましょ!!!
律

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時間変更、本当にありがたく思います…ご考慮頂けた事に心から感謝致します。
当日、楽しみにしております!!

  • 投稿者: 彩葉
  • 2011/08/14(日) 16:27:11
  • [編集]

彩葉さま

時間帯、悩んでたんですv-244
17時や18時じゃBBQやるのにどうかな~と。
でもやっぱりみんなで集まりたいですよね!!
楽しみましょう!!!

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/08/14(日) 18:26:27
  • [編集]

時間変更ありがとうございます!
流石にまだ、暑いので17時はありがたいです!

絶対参加します!

  • 投稿者: 真宵
  • 2011/08/14(日) 18:36:57
  • [編集]

真宵さま

ほんとに暑いので、熱中症には気をつけて
みんなで楽しみましょ~!!

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/08/14(日) 20:49:09
  • [編集]

何時位までやりますか?花火とかも皆さんと楽しみたいんですが

  • 投稿者: subaru
  • 2011/08/15(月) 00:17:23
  • [編集]

subaruさま

予定では19時までに終了を考えています。
花火は、楽しそうですがあまり広くない場所なので
難しいのです(涙)イベントアイデア助かります!!
次のバースデーイベントのときも、やりたいことあったら
また教えてくださいね!!

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/08/15(月) 11:28:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する