
  • --/--/--(--) --:--:--


一ヶ月遅れですが、

  • 2011/08/05(金) 13:07:18

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」

ハガレン



8月20日(土)~8月26日(金)エーガル8シネマズ

8月27日(土)~ ピカデリー劇場にて上映です。


ご来場お待ちしております。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピカシー様
提案があってコメントがしました。
それは、以前にも提案をさせていただきましたが、けいおんの埼玉でのライブイベントのDVDが発売された事は、ご存知かと思いますが、以前の提案では、このDVDをイベントで上映して欲しいと書いたと思います。
クリアしないと、いけないのは著作権の問題です。無断でしたらいけないのならば、きちんと、許可を取ればいいんです。ただ漠然と
上映させて欲しいと言っても駄目だと思います。なので、僕は、きちんと条件をつけて
ふつうのライブと同じようにカメラチェック等の映画館と同様に条件をつける事等が必要だと思っています。何故今回又再提案させて貰ったのかと言うと、今回のライブイベントのDVDを観たくても見れない方もいるし
既に、ユーチューブで公開されている事も想定されます。又ピカニメさんは京都アニメーションの公式ショップだから、ピカニメさんが、ライブDVDがもし上映できたらグッズの売り上げや、映画「けいおん」が上映できた際の経済効果は莫大な物があると考えます。誰もこんな事無理と思っていると思います。でも、誠実さと熱意があったらきっと伝わります。映画けいおんを上映する映画館には、京都アニメーション公式のショップは
ありません。今しなくて何時出来ましょうか。みんな見たいと思っています。映画館が
無理ならば、リーデンローズ等でするとか
僕も力を貸します。諦めないで最後まで頑張りましょう。

  • 投稿者: 高尾友則
  • 2011/08/07(日) 22:18:07
  • [編集]

支援支援支援

鞆鉄は1月にキャスパ閉館させるとかふざけたこと言ってるけど…
福山の聖地ピカデリー劇場の益々の発展を願っています。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/08/09(火) 00:44:40
  • [編集]

ピカシー様・ソリトン様へ
日々のお仕事本当にご苦労様です。
またか(・・?とお思いになったでしょうし
又、無理な事をと考えておられるかもしれませんが、私からの提案は例えばこんど予定されている律の誕生日会に、皆にこういう事を
しようと思うと聞いてみたら良いと思う。
賛成反対当然あるでしょう。でも、僕は
もし仮にけいおんの埼玉のライブイベントの
成功したら、ピカニメさんのけいおんグッズ
の売り上げは今以上に上がると思うし場合に
よっては、TBSのけいおんグッズを置いても良いと思っています。せっかくピカニメ
と言うショップがあるのに、皆で知恵を出していけば出来ると思います。どうせダメというのではなくて、如何したら良いのか。このまま、ショップを終わらせたくないし、12月3日以降福山で見たいはずです。みんな
倉敷や広島に黙ってお客さんを取られるのではなくて、大げさですが、ショップの存亡を
かけてアタックするべきです。これが、成功すれば、本当の意味でピカニメは凄いなと
言われるし、この辺のアニメショップのリーダー的存在になれるはずです。皆力を貸してください。皆の声なんです。豊崎あささんは
ライブでこう言いました。「皆さんの応援が
あったから、けいおんは2期が出来たんだよ。奇跡がおきたんだよ」ってならば12/3は
無理でも、必ず福山の地で「けいおん」を
呼ぶために「けいおん」の埼玉のライブイベントの上映は起爆剤になるはずだと確信しています。積極的な皆のコメント期待しています。ふんす。(^O^)

  • 投稿者: 高尾友則
  • 2011/08/09(火) 23:13:00
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/08/11(木) 16:28:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/08/11(木) 18:16:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する