
  • --/--/--(--) --:--:--


『劇場版 戦国BASARA』週がわりマナーCM!!

  • 2011/07/24(日) 08:44:31

昨日より上映を開始しました
『劇場版 戦国BASARA』!!!
老若男女問わず、人気ですね~!!!

そして、この作品には週変わりのマナーCMが付いています。
マナーCMってのは、『携帯は切ってね!』とか
『椅子蹴らないでね!』とかの案内のCMですね。

週変わりのスケジュールはこんな感じです↓
マナー

みんなは何篇が観たいのでしょうか?
私は伊達政宗篇がいいですね~!!!

※重要※
7月23日(土)の11:20の回にマナーCMがついていませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
上記の日時の半券をチケット売場でご提示いただき、『マナーCM』とお伝えいただくと、
7月29日までの一週目マナーCMのみご鑑賞いただけます。
なお予告終了後はご退出していただきますのでご了承下さい。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも、リコッタといいます
8月に律ちゃんの誕生日はありますか?

  • 投稿者: リコッタ
  • 2011/07/24(日) 23:23:14
  • [編集]

Re: リコッタさま

お問合せありがとうございます~!
律っちゃん誕生日会、もちろんやります!!
まだ何をやるかきまっていないのですが、
ステージで歌いたい人や、けいおん!のバンドやってる人がいれば、
出てもらおうかな~とかおもっていますv-218
詳細はもうちょっと待っててね~v-355

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/07/25(月) 18:42:23
  • [編集]

やべぇ、8月21日の休み取るの今週中までに店長に言わないと休みもらえない!バイトの時に言わなくては!
あと、けいおんのライブBD予約したんですよ。
できれば、8月21日のりっちゃんの誕生日の時にライブBDの上映も一緒にやってほしいです!

  • 投稿者: subaru
  • 2011/07/27(水) 01:33:21
  • [編集]

Re: subaru さま

8月21日お休み取れましたか???
映像流したいですね~。ただやっぱり
いろいろ難問もありまして・・・。
・・・がんばります☆

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/07/30(土) 14:19:36
  • [編集]

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

  • 投稿者: ビジネスマナー
  • 2011/09/19(月) 22:33:34
  • [編集]

Re:ビジネスマナーさま

描き下ろしグッズは第9弾まであるみたいです!
楽しみですね~!
またお立ち寄りくださいね☆

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/09/20(火) 09:30:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する