
  • --/--/--(--) --:--:--


速報!!!『戦国BASARA』決定!!!

  • 2011/07/07(木) 11:01:54

急に決まりました!!

『劇場版 戦国BASARA』
T0009807p.jpg
7月23日(土)より
福山駅前ピカデリー劇場にて上映します!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

広島だと遠くて見にいけないな~とぼんやり思っておりました。。

ありがたいです!友達も誘って見に行こう><

  • 投稿者: 李玖
  • 2011/07/08(金) 18:34:26
  • [編集]

> 広島だと遠くて見にいけないな~とぼんやり思っておりました。。
>
> ありがたいです!友達も誘って見に行こう><

李玖 様
本当は8月中旬公開予定だったのですが
予定が早まりましたv-354
是非お待ちしていますねv-411

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/07/09(土) 15:27:57
  • [編集]

subaru

何週間くらい上映してますか?

  • 投稿者: 禁則事項です
  • 2011/07/09(土) 23:02:55
  • [編集]

Re: subaru

> 何週間くらい上映してますか?
『劇場版 戦国BASARA』は約3週間を予定しています。
お待ちしていますe-466

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/07/10(日) 13:33:15
  • [編集]

劇場で、この映画のチラシはおいてありますか?

  • 投稿者: 銀翼馬
  • 2011/07/15(金) 15:42:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 劇場で、この映画のチラシはおいてありますか?

銀翼馬さま
チラシ、本日届きました!
たっぷりありますよ!!

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/07/16(土) 15:19:51
  • [編集]

あ、そうなんですかっ!!
嬉しいです☆*。
劇場版BASARAのグッズ販売とかもやっているんでしょうか?

  • 投稿者: 銀翼馬
  • 2011/07/23(土) 19:35:48
  • [編集]

Re: 銀翼馬さま

グッズの販売はパンフレットしか無いのです・・・。
申し訳ありません(涙)
昨日より週変わりマナーCMが付いてますので、
お好きなキャラクターのCMのときに観ると
二度おいしい感じですね!!!
お待ちしていま~す!!!

  • 投稿者: ピカシー
  • 2011/07/24(日) 08:48:11
  • [編集]

初めまして
聞きたいのですが、律の誕生日会の詳しい日時を教えていただけませんか
お願いします

  • 投稿者: リコッタ
  • 2011/08/11(木) 13:49:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する