スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピカデリーの皆さん、ご来場の皆様 お疲れ様でした!(●^o^●)

  • 2011/07/04(月) 18:03:42

関わった全ての方々、お疲れ様でした!!

今回は参加できませんでしたが、

皆さんのコメントを拝見して、めっちゃ盛り上がりの大成功だったんだなと勝手に想像を膨らませています♪


solitonさんのコメントで、ケーキも拝見___。


レベル高けぇー。と感服です。


チョコの部分はピカシー殿が作ったのかな??


前回の憂ちゃんは、ピカシー作でしたが_。


にしても、スタッフがどんどんレベルUPしているのを感じます。  8月にも期待!!



そして、ゲスト“ムギちゃん”によるミニライブ!!

どのコメントも完成度の高さに評判がイイッ♪ 急遽出演してくれた“ムギちゃん”に感謝と賞賛の拍手を贈りたいです。


そして、これが実現できたのもsolitonさん・ピカシーさんが粘りに粘り頑張った証拠!!


私は、イベントの構成には少し携わっていたので、壁にブチ当たった時の二人の姿を見ています。本当によくやってくれたと言わずにはいられない。



まだまだ、イベントによって参加者数も多少のムラはあるものの、
こういうのは数ではありませんからねぇ♪

例えが良いかは分かりませんが、
『明るい場所に自然と人は集まるもの』

と思っています。



よしっ!  では、次は8月“田井中 律”バースデーイベントを期待して待ちましょう♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する