スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムギ誕大成功!

  • 2011/07/02(土) 22:10:54

いや~・・・ども、solitonです。
相変わらずバタバタの準備からの誕生日会でしたが、
皆さんどうでしたか!
楽しんで頂けましたよね!!
私は楽しかったです!!!



世界広しといえど、
アニメのキャラクターショップを映画館に常設してるのは、
福山駅前ピカデリー劇場アニキャラショップ・ピカ☆ニメだけ!

しかも京アニグッズ正規取扱店の名にふさわしく、
今年1月15日、つまり秋山澪ちゃんの誕生日に合わせてオープンさせたわけです!
その時はコスプレバンドを呼んで、大いに盛り上がりました。

さらに、2月22日には平沢憂ちゃんの誕生日イベントで、
けいおん!大カルタ大会やイントロ当てクイズ等で、
ファンの方々との交流を深めました。

そして、本日7月2日!
盛大に開催したのが、琴吹紬ちゃんの誕生日会ダァ!


正直言って人数は少なかった・・・ ガ、しかしっ!
一人一人が熱い!熱すぎる!!
とても少ない人数とは思えない、盛り上がり!
そしてヲタ芸!(おまいらナイスファイト!)

ヴォーカルの方も『Utauyo!! MIRACLE』とかの超難曲も歌いこなされていて、
さっすがムギちゃん!

いや、でも実際ムギちゃんに似てましたよね~。
ってそりゃ・・・ムギちゃんですからね・・・

恒例のクイズ大会も盛り上がったし、
司会スベッてなかった?だいじょうぶ?


いや~~~ほんとホンッッットに!最高でした!!
みんなに感謝です。
みんな~、ありがとぅ~!




けいおん!の映画公開劇場欄に名前が乗ってないかっらってナンダ!
チマタで話題の前売り券が売れない事なんてへっちゃらさ!
おれらはオレらで盛り上がっていくぜぃ!

そして、そして、いつの日か劇場公開できる様に(諦めてない)がんばりましょう!
本日は、ありがとうございました!





だんだん完成度が上がっていくケーキ
だんだん完成度が上がっていくケーキ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

左端でヲタ芸させてもらってた者ですw



今日は本当に楽しかったです!




ケーキの方も日が立つに連れてクオリティ高くなってると思いますw




次回のイベントも楽しみにさせてもらいます!

  • 投稿者: ミナガ
  • 2011/07/02(土) 22:17:20
  • [編集]

今日は楽しかったです(^O^)/

ほんとケーキすごかったです。

  • 投稿者: ☆曖昧模糊☆
  • 2011/07/02(土) 22:26:05
  • [編集]

高尾からの提案とお礼

むぎちゃんの誕生日会計画から運営そして今日一日本当にご苦労様でした。参加させていただいてありがとうございました。コメントをさせていただいたのは、来月、律の誕生日です。そこで、私から提案があります。
それは、律の誕生日に「けいおん」の埼玉ライブイベントのDVDを許可を得て上映したらどうでしょうか。これは、ピカニメさんの
強みです。私は、これが成功すると、京アニの「けいおん」グッズの売り上げに一役かえる気がします。僕達〔顧客〕ファンの意見に
耳を傾けて、どうしたらピカニメさんが盛り上がるのか、映画かも無理だとか、広島に行く等のコメントは僕達が言うならまだしも
ピカニメさんが言うべき言葉ではありません。共に一緒に考えましょう。
絶対に映画「けいおん」は、ピカニメで上映しないとピカニメの存在意義がありません。
ピカニメは、京アニ直営店です。いまこそ
その、強みを発揮しましょう。けいおんは、
ムービックとTBSも関係していますが、
私は、これが実現すれば、京アニ、ムービックとTBSにも利益つまりグッズの売り上げが上がる事、ひいては、ヒカニメさんにとっても収益の確保、イコール僕達ファンが喜ぶ
事になります。決して諦めず最後まで頑張りましょう。僕も力になります。高尾

  • 投稿者: 高尾友則
  • 2011/07/02(土) 22:42:13
  • [編集]

高尾から皆様に提案があります。

コメントを呼んでくれている皆様へ
読んでくれてありがとうございます。
みんなで、映画「けいおん」を福山に呼びましょう。初回の公開は無理でした。でも、みんなは、福山で観たくありませんか。僕は観たいです。その為には、このコメントを読んで、共感してくれる方々の力が要ります。
僕が、今回提案した律の誕生日に「けいおん」の埼玉ライブイベントのDVD上映も一つの提案なんです。私は、これが、映画「けいおん」を福山に呼ぶ起爆剤の一つになれば
いいと思っています。あの日、埼玉に行けた方いけなかった方沢山居ると思います。
福山には、ピカニメがあるんだから、皆で意見を出し合いませんか。皆の想いとスタッフさんの想いがあればきっと成功します。
先ずは、8/21の律の誕生日に何がしたいか
してほしいか。僕の意見に賛同される方の
意見を聞きたいです。高尾

  • 投稿者: 高尾友則
  • 2011/07/03(日) 00:45:35
  • [編集]

やっぱりライブがあると楽しいですねぇ。
出来ればムギちゃんの詳細が知りたかったなー。

  • 投稿者: まざっく
  • 2011/07/03(日) 01:10:44
  • [編集]

どうも
右端のオタ芸を踊ってた友達ですww
愛生ちゃんのライブに行ったって言ったらわかりますかね?wwww

今回のムギちゃんの誕生日会・・・・
大成功でしたね~♪
今回の誕生日会も最高でした!

ミニライブも最高でしたwww
なんか、俺テンション上がって飛び跳ねたりしてしまっちゃいた~wwww
Utauyo!!MIRACLEの時はヤバカッタです!

次のりっちゃんの誕生日会もがんばってください!「フンス

  • 投稿者: 真宵
  • 2011/07/03(日) 01:15:46
  • [編集]

皆様、昨日はお疲れ様でした。
ライブも全力で楽しませて頂きました…Utauyo!!MIRACLEをフリ付きで唄ってくれるムギちゃんが非常に愛くるしかったですね。
今後も、こうしてけいおんファンが集まり、楽しい時間が持てる事を強く願います…まずは、来月のりっちゃんバースデーですね。
来月、またこうして盛り上がれる事を楽しみにしております。

  • 投稿者: 彩葉
  • 2011/07/03(日) 15:20:08
  • [編集]

オタ芸やってた奴の左側にいたクイズ大会6強のものです。今回も凄く楽しかったです!!次のりっちゃんの誕生日は夏休みの宿題に追われてるなか行かせて頂きます。

  • 投稿者: subaru
  • 2011/07/05(火) 23:09:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する