スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2011/06/19(日) 14:57:58

今日ご紹介する話題はこれっ!


アニメ『うさぎドロップ』
うさドロ アニメうさドロ2
7月7日(木)より放送スタート!

正義感は強いがうっかり者の独身サラリーマン≪ダイキチ≫は、ある日から6歳の少女≪りん≫と一緒に暮らすことに_。
それは、それまでのダイキチの働き方、さらには生き方までも変えていくことに。
そうして、最初はギクシャクしていた関係も次第に本当の家族のそれに変化していく_。


宇仁田ゆみ原作コミックが待望のアニメ化!
『家族』をテーマにしたハートウォーミングストーリー。

監督:「テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~」の亀井幹太さん
キャラデザ:「かみちゅ!」「とある魔術の禁書目録」「NARUTO」作画監督の山下祐さん
制作:プロダクションI.G

という精鋭揃い!



そして、



映画『うさぎドロップ』
うさぎドロップ
シネマモードにて、10月1日(土) 公開

主演の大吉役には、『ノルウェイの森』『GANTZ』『マイ・バック・ページ』など話題作への主演が相次ぐ松山ケンイチ。 「デス・ノート」の≪L≫役は圧巻でした!
ベルリン映画祭をはじめ、海外での評価も高いSABU監督。
そして本作では、原作をアレンジした映画ならではの脚本も手がける。


原作、アニメ、映画にとスタートのタイミングも時期もバッチシでしょ!




提供:MAGI

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する