スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジブリ

  • 2011/06/17(金) 14:38:37

こんちには!

本日2回目の≪私≫です。


ついに『借りぐらしのアリエッティ』がセル&レンタル開始しましたね!

早速、昨日はレンタルショップへ足を運びました。


しかし、全て貸出し・・・。開店してさほど時間も経っていないのに_。 残念無念(涙)


仕方なく他の作品をチョイス!


ジャッキーファンの≪私≫ 
ラスト・ソルジャー
ジャッキー主演『ラスト・ソルジャー』借りました。


昨年の夏公開した『劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー』借りました。
ナルト

その他、海外ドラマを借りたわけですが、久しぶりに行くと結構レンタルが始まっている作品があってビックリ!

最近、本当にリリースが早いですねぇー。 劇場としては悩ましい所です(笑)


ですが、劇場には劇場でしか味わえない≪味≫があります♪


さぁ、そんなこんなで最新作のジブリ映画公開まで1ヶ月を切りました!! 

今年は、宮崎吾朗監督『コクリコ坂から』

コクリコ

7月16日(土)より、シネフク大黒座/神辺エーガル8シネマズ にて公開です。


お楽しみに♪




提供:MAGI

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する