スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一風変わって。

  • 2011/06/12(日) 18:03:13

こんにちは♪

今日はちょっと話題を変えて、TVゲームの話でも_。


インドア全盛期の中学時代。ちょうど、64のスマッシュブラザーズが仲間内のブームになっていました。 あぁ~、なつかしい。

連日ゲーム三昧でしたが、大人の階段を上るにつれて、どんどん手つかずになっていってしまって・・・。


そんな今ですが、久しぶりにハマった。

これ、61nfyuZbU9L__SL500_AA300_.jpg

「テイルズ オブ グレイセスf」

このシリーズは、「ディステニ―2」を最後に手を付けていませんでしたが、やっぱりイイッ!!

軽快なテンポで進むシナリオ、簡単操作の爽快アクション、物語を一層盛り上げるアニメーションムービー!


最近では<声優>にも目を向けているので、そこにも注目! 声優の選び方が上手いわー♪


そういえば、今年の5月に「テイルズ オブ フェスティバル 2011」というテイルズシリーズの声優陣によるトークショーや朗読劇が行われるイベントがありましたが。


これも、今話題のライヴビューイング形式で、全国39箇所の映画館で初の生中継されたようです。
残念ながら当館は枠外でしたが、いつかやりたい!!


もし、福山でも実施できたらアニメファンにはたまらないですよね♪


機会があったら是非一度プレイをオススメします! もう、中古も出回ってますし♪



提供:MAGI

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行きたい!

テイルズは全作品やってる!
もちろん劇場版TOV、ピカデリーに見に行ったよ!
グレイセスはストーリーがなく、ただお使いさせられた印象しかない…

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/06/12(日) 20:59:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する