
  • --/--/--(--) --:--:--


恒例のお誕生日イベント!

  • 2011/06/10(金) 15:44:06

AKB総選挙も一段落した所で、
ご無沙汰しておりましたのsolitonから、
お待たせいたしましたのイベント記事です。

え~・・・
たとえ映画の同発が未だ決まらなくても、
たとえ今月の雑誌アニメディア「思い入れのある歴代女性キャラ」で、
一人だけネ申5に入れなかったどころか、選抜メンバーにも入れなかったとしても、
(アンダーガールズレベルってこと?)
このsolitonの目の黒いうちは、勿論 やります!やってやるです!!


けいおん!バースデーイベント第3弾!!!
ほんわかポワポワながらも興味のある事には誰よりもアグレッシブなタクワン眉毛、
ムギちゃんのお誕生日会大開催!


むぎ




日程はもちろん、7月2日(土)ですよ。

詳しい内容は未だ検討中ですが、
1月15日に行った澪ちゃんBDくらいの規模で出来ればと思っております。

どっかにノーギャラでHTTを演奏してくれるバンドさんいないかな~・・・


以上!
取り急ぎ、ご報告でした!!







P.S.
フューレックが発行してる『Cinema Live(シネマリヴ)』ってフリーペーパーはご存知かな?
実はこのお誕生日会の事とか、そっちではもう発表していたんですょ。
映画館をはじめ、色んなトコに置いてあるんで、良かったら見て下さい。
ちなみに、ネットでも見られる様になってます。
フューレックのHP右下のリンク集の一番上、
CinemaLiveをクリックすると、全ページを閲覧できるので、
そちらも要チェケら!



追伸
先の話題にも上った、アニメディア「思い入れのある歴代女性キャラ」のランキングですが、
1位/平沢唯
2位/中野梓
 ・
4位/田井中率
5位/秋山澪
 ・
 ・
 ・
30位/琴吹紬・・・


・・・で?
何か問題でも!!?



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6月はランカの誕生日ですので、いつかマクロスのイベントも是非お願いします!

  • 投稿者: あきら
  • 2011/06/10(金) 19:22:47
  • [編集]

ほぅ

ライブDVD(BD)なんかは取り扱えんのんかいのぉ?
どこで予約しようか迷ってんだけど

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/06/10(金) 22:10:06
  • [編集]

待ってましたのムギちゃん誕生日会発表ですね。
詳細の決定等楽しみにお待ちしております。

  • 投稿者: 彩葉
  • 2011/06/15(水) 23:44:06
  • [編集]

待ってました。

詳しい時間が決定したら発表よろしくお願いします。

  • 投稿者: ヒトミ
  • 2011/06/17(金) 20:47:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する