スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


上映館の変更

  • 2011/06/08(水) 15:39:28

こんにちわ♪ 

お久しぶりの<私>です。


とりあえず、まずはお知らせです。

現在、ピカデリー劇場で公開中の「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」、来週6/11(土)~6/17(金)までシネフクで上映します。

上映開始時間は、18:50~20:50 です。



さて、今日は某アニメ専門店の方とお話をさせて頂きました。

「西尾維新プロジェクト 第二弾」の一番クジを狙っていたのですが、発売日当日のお昼に完売!・・・だったそうです。
さすがっ!と唸ってしまいました。
その日が仕事だったのが、うらめしい・・・・。(おいおい)

と、そんな残念エピソードもあり。


話は変わって、
最近ハマっている「青の祓魔師」
アニメ放送から入って、単行本を買おうと書店へ・・・。


どこにも無い。  中古も無い。


色んな書店を渡って、なんとか4巻までGET!!


某アニメ専門店の方にも話をしたところ、予想以上のヒットみたいです。今期は「あの花」「電波娘」「タイガー&バニー」など良作が多い中、さすが集英社作品といったところでしょうか。




提供:MAGI


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6月11日からアニメが1本も上映されないみたいで悲しいです。7月の「星を追うこども」の上映までアニメは何もないのでしょうか。

  • 投稿者: 禁則事項です
  • 2011/06/09(木) 08:52:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する