
  • --/--/--(--) --:--:--


We apologize for the inconvenience.

  • 2011/05/19(木) 21:43:03

更新が滞ってしまい申し訳ないです。

コメントに対して返信もままならない状況を申し訳なく思っています。

イベントに関しては、今のところ未定ですが、

スタッフ一同やる気はありますから、もしかしたら6月になにかあるかもしれません。

もしかしたらですけど。


話は変わりまして、今日発売のウルトラジャンプ6月号から、

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」が新連載開始ィィイ!

「スティール・ボール・ラン」23巻本日発売ィィイ!

さらに、「岸辺露伴ルーブルへ行く」日本語版本日発売ィィイ!

さらにさらに、6月3日には「スティール・ボール・ラン」の完結巻、24巻が発売ィィイ!


ということで、2011年は、荒木飛呂彦先生執筆30周年、

来年2012年は「ジョジョの奇妙な冒険」25周年です。

興味のある方は、荒木飛呂彦公式サイト[jojo.com]をクリックしてください。


そういえば、7月16日公開の「コクリコ坂から」のキャストが発表されましたね。

長澤まさみは、なかなかいいキャスティングだと思います。

元気いっぱいって感じの声ですよね。




それでは、マメに更新出来るといいね。

四月カバ丸でした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うん

情報じゃなくても、普通にブログとして使えば良いと思うの。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/05/19(木) 22:57:31
  • [編集]

AKB関連の情報がほしいです^^

AKBの総選挙の生中継って
ピカデリーでしないですかね?
気になってます。

  • 投稿者: ときめき
  • 2011/05/20(金) 17:53:24
  • [編集]

7月に紬のパーティがあれば参加したいのですが

  • 投稿者: オズ
  • 2011/05/25(水) 19:36:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する