
  • --/--/--(--) --:--:--


コツコツと・・・

  • 2011/05/09(月) 20:19:00

お久しぶりの更新とお久しぶりのピカシーです

全記事で書いてあったように、福山ピカデリー劇場は
まだまだ力不足、認知度不足、集客力不足なので、
いい作品を全国同時公開できないことを、本当に申し訳なくおもいます。
昨年の1月からアニメ映画に力を入れてやってきました。
ものすごく険しい道のりで、最初は人気作品は決まって
三番手でした。全国公開から三館目にフィルムが回って
来るのです。それでも待っていてくれたお客様や、二回目
三回目と足を運んでくださるお客様に支えられてきました。
そんなこんなで1年と4ヶ月経って、今なんとか二番手まで
くることが出来ました。それでも2ヶ月遅れとかなんですが・・・
もっともっと頑張って一番手になれるようがんばります!!!
皆様の応援も必要不可欠です!!!
長距離移動しなくても、観たい時にいつでも観れる距離に
いい作品を上映できるように!!!
ご協力を宜しくお願いします!!!

~上映のご案内~
T0009499p.jpg
まだ詳しく日程が決まっていないのですが、
7月上中旬に公開します!!!前売券好評発売中です!!

T0009787q.jpg
なんで『さや侍』とお思いでしょう
この作品、ラストの絵コンテを福山出身のアニメ監督で
一度ピカデリーに舞台挨拶に来てくださった、
あの『ブレイクブレイド第一章~六章』を手掛けた
羽原信義さんが書いているのだそうです。
先日ご本人から連絡がありました。
アニメ監督って何でもできるのですね~
すごいです!!!

そして間もなく上映を開始します
E383A9E383B3E382AB3DE383AAE383BC.jpg
『マクロスF~サヨナラノツバサ~』
三ヶ月遅れですが、宜しくお願いします!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はマクロスのコスプレイベントはないのでしょうか?お友達のマクロスレイヤーさんを沢山呼びますので開催お願いします(*´`)

  • 投稿者: はこ
  • 2011/05/10(火) 12:30:30
  • [編集]

ようやく待ちに待ったマクロスがっ!

ネタバレに怯えた日々にさよならできるのですね!
公開が送れる分はイベントなんかで盛り上げていただけると嬉しいですねー。

  • 投稿者: まざっく
  • 2011/05/11(水) 21:49:13
  • [編集]

マクロス絶対見に行きます!!!

  • 投稿者: 李玖
  • 2011/05/12(木) 22:48:37
  • [編集]

公開日の日が1日学校という…イベント在っても行けれないという…

  • 投稿者: subaru
  • 2011/05/15(日) 22:42:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/16(月) 14:45:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する