スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいような、心配なような。

  • 2011/04/18(月) 21:32:31

皆さんは知っているでしょうか?

「荒川アンダー ザ ブリッジ」
最近ハマってます。
荒川河川敷に住む自称金星人のニノと、エリート青年のリクと橋の下の住人達が織りなす電波系ギャグ・ラブコメディ漫画。

作者は「聖(セイント)☆おにいさん」の作者・中村光さんです!
昨年にアニメ化され、年内に第1期・2期とスピード放送!

私はアニメから知って、原作の虜に(笑)
アニメも原作に忠実に作り込んでいるので、違和感なくて好きなんです♪
第3期の放送はまだかまだかと待っていた矢先―。

実写化!?
そうです。知っている方もけっこういらっしゃるとは思いますが、今年夏の深夜枠で連続ドラマ化!

そして、2012年には映画化!!!!
まだ、全キャラのキャストはふせていますが・・・。

一ファン、一個人として若干不安が・・・。というのが、原作はまだ完結してなくて、「ということはオリストになるのか!?」
それに、アニメ版を先に観ているから声優さんの声で脳内インプット!キャラ設定が完了しているわけですよ!

でも、これを機に第3期が年内に放送するのでは・・・と淡い期待も込めたり・・・。



そんな、嬉しいような不安なようなMAGIでした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する