
  • --/--/--(--) --:--:--


暖かくなり、

  • 2011/04/10(日) 17:24:42

すっかり春ですね。

桜も満開でお花見シーズン到来という感じでしょうか?

こんな日は無償に外に出たくなる“マギ”です。(^-^)


「と禁Ⅱ」など、昨年からのアニメが終わって次々と新作アニメが始まっていますね♪

私のオススメの一つは「TIGER&BUNNY」
tiger_top.jpg
©SUNRISE/T&B PARTNERS, MBS

X-MENのような特殊能力を持ったヒーローたちが、スポンサーロゴを身にまとい悪に立ち向かう姿が、生中継される。ヒーローたちは、成功によってポイントが加算され、最終的にその年NO.1のヒーローを決める!そんな設定♪

昨日、BS11で第一回目が放送されましたが
私たちのよく知るSoftbank・BANDAI・牛角といったスポンサーロゴを自分のヒーロースーツにプリントしたヒーローたちが活躍していました。それだけでも面白い!次はどんなロゴをつけたヒーローが出るのやら。

声優もハマってます♪(感)


そして、「トリコ」のTVアニメも始動!!
OPは、少年アニメっぽい感じの仕上がり。ドラゴンボール改っぽい
HDDに録画したから暇な時に観るつもり♪

エーガル8シネマズでは、映画「トリコ3D」も絶賛上映中です♪


この地域では放送していませんが、京都アニメーション製作「日常」も放送開始しました。
kinen_chirashi.jpg

現在、ピカデリー劇場ではアニメ化記念グッズを販売中です。
しかも、対象商品を一点お買い上げで【クリアファイル】がもらえちゃいます。まだ急げば間に合うかも・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>「日常」

「日常」は、広島でも先週からテレビ新広島にて月曜深夜1時過ぎに放映しております。

HD予約の際、何故かアニメではなくドラマの方のカテゴリーに入ってますがね。

  • 投稿者: 知られざるシネマ
  • 2011/04/11(月) 06:27:43
  • [編集]

「日常」TSSで放送されています。19日(火)1:45~第3話が放送されます。特番のせいか時間がコロコロ変わりますが、大体この時間に放送しています。

  • 投稿者: 禁則事項です
  • 2011/04/12(火) 09:19:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する