
  • --/--/--(--) --:--:--


MIQ スペシャルライブ in 福山

  • 2011/04/07(木) 17:31:37

突然ですが、MIQさんって知ってます?
『戦闘メカ ザブングル』『聖戦士ダンバイン』『重戦機エルガイム』とか知ってる?
『機動戦士ガンダム0083』『勇者王ガオガイガー』『獣拳戦隊ゲキレンジャー』は?
はたまた『スーパーロボット大戦』『ヨドバシカメラの歌』とか!?
新しいとこではこの夏発売されるPSP用ソフト『武装神姫』のオープニング曲とか!

それらを歌ってるのが! アニソン女王 MIQ !!

そんな歌姫が、なんの因果か福山移籍。
そうなんです、この4月からとあるご縁で福山の事務所に移籍されたんです。

それを記念して4月15日(金)に、リーデンローズにて、
MIQ スペシャルライブ in 福山』が開催されます。

MIQ.jpg

数々の名曲が歌い上げられる怒濤のライブ!
特に30代後半から40代男子諸君はたまらんゾ!!

前売りチケットはピカデリーで発売中です!
福山でこんなライブなかなか観れませんよー!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する