スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


吹替版を楽しむ

  • 2011/03/25(金) 17:56:34

4月15日(金)公開のエンジェルウォーズ。

エンジェルウォーズ


全国的に吹替版の上映が多いみたいで、エーガルでも吹替版の上映になりそうなのですが、


吹替キャストが声優ユニット「スフィア」担当することになりました。

寿美菜子(ベイビードール役/エミリー・ブラウニング)

豊崎愛生(ブロンディ役/ヴァネッサ・ハジェンズ)

高垣彩陽(アンバー役/ジェイミー・チャン)

戸松遥(ロケット役/ジェナ・マローン)


もう一人の主要キャラ、スイートピーの吹替は甲斐田裕子さんが担当するそうです。

ダサい邦題が付いてしまって、しかも、字幕で観れないなんてと、おもっていましたが、

これでちょっと、というか、かなり吹替をたのしめそうですね。

よかった、よかった。


そんな、妄想系コスプレ美少女アクション映画「エンジェルウォーズ」は

エーガル8シネマズにて4月15日(金)公開です。

主人公がニーソックス履いてるハリウッド映画です。要チェックです。

以上、四月カバ丸でした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

映画 支持!!

やはり!
エーガルもだけど!ピカでも上映が欲しいです!
期間限定とか?
アニメ映画特集もまた観たいですね!今監督作品のときみたいに!

サマーウォーズ・時をかける少女とか~~~プラスイベントでしていただけないかな~~~

あとは、宮崎アニメの短編とか?

  • 投稿者: お きみえ
  • 2011/03/27(日) 13:01:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する