スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開情報

  • 2011/03/16(水) 17:56:55

この度の東北地方太平洋沖大地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
また被災された方々やご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



最新の公開情報をお知らせします。

4月16日(土) シネフク/エーガル8シネマズにて公開
劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」
言わずと知れた人気シリーズの最新作。
雪原を舞台にコナンと仲間たちが難事件に挑む!


4月23日(土) ピカデリー劇場にて公開
「マルドゥック・スクランブル 圧縮」
第24回日本SF大賞を受賞した冲方丁のサイバーパンク小説を全三部作としてアニメーション映画化。
本作はその第一部に当たる。最先端の科学技術を駆使した身体を持ち、超人的な能力を身につけた少女が、自分を死の淵に追いつめた陰謀と戦う。声の出演は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の林原めぐみ、「HERO」の八嶋智人。(作品資料より)



4月29日(土) ピカデリー劇場にて公開
「鬼神伝」
京都に住む中学生・天童純。
彼はある日、時空を超え平安の都へ-。
そこでは、“鬼”と呼ばれる存在。自分がそれらから世救う選ばれし者と聞かされる。困惑の中、刻一刻と運命の日が近づく-。

本作を手がけたのは、「NARUTO-ナルト-」シリーズを世界的に大ヒットさせているスタジオぴえろと監督の川崎博嗣。(作品資料より)



5月中旬 エーガル8シネマズにて公開予定
「攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society 3D」
前作『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』から2年後の2034年を舞台に、新生公安9課による「傀儡廻」の追跡を描くSF・アニメーション。『東のエデン』の神山健治監督の陣頭指揮のもと、3D立体視作品として制作。(作品資料より)






追 伸


《3月14日の記事について》

先日は、この時期に不適合な話題を書き、
被災された方々また縁者の方々にむけて
配慮がかけていたこと深くお詫びいたします。

東日本大震災の事はしっていたのですが、
ブログの内容を考えていたら
無意識に普段通りに書いていて更新してしまいました。

事の重大さに気づき、とりあえず文章を削除させて頂きました。

皆さまに一言のお詫びもなく
この様な対応をとったしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

まことに申し訳ございませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する