
  • --/--/--(--) --:--:--


ガンバレかきふらい先生!

  • 2011/03/08(火) 19:40:32

さあ、だんだんと出そろってまいりましたなぁ。

4月からの『けいおん!』原作再開は、
大学生編と在校生編の2本連載!

再始動

「ゆるやかカレッジライフ」とか言われると、
あぁ まだまだ続いていくんだな~と目が細くなってきたり、
やっぱ在校生チームに新キャラは必須じゃねえの? とか思ったり、

和は・・・?

とか、

それに、例の27話も『計画!』というタイトルと共に、
夏休みの話っぽいし、かなり期待できそうだ!!

フラゲ




フラゲ情報でごめんなさいね なsolitonでした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

けいおん!!!

大学への舞台訪問がまた始まるのか。

新キャラはいいけど、問題は声優。
スフィア、花澤とかならいらない。
日常から誰か引っ張ってきて。

  • 投稿者: 一恋ちゃん
  • 2011/03/08(火) 21:38:45
  • [編集]

No title

憂の学ランは笑いますたw

  • 投稿者: ミナガ
  • 2011/03/08(火) 22:48:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する