
  • --/--/--(--) --:--:--


平沢憂 誕生日会 成功イェイッ!

  • 2011/02/25(金) 19:28:09

なんか、急に春が来たかんじですな~。
春のぼんやりした気温が好きなsolitonです。

先日おこなった、
けいおん!バースデーイベント第2段!!
『よく出来た妹、平沢憂 誕生日会』は、盛況の内に終了致しました。

派手な企画もない、サブキャラの誕生日を、ド平日の18時からやって、
いったい何人集まるんだろう・・・
と不安に駆られながらも、
“2011年は『けいおん!』の年”ピカがやらねば、誰がやる!
という「やってやるです!」精神のみで、進めていたがフタを開けてみれば、
17人もの方に集まって頂けました!
ありがたい!

ピカ☆ニメ内では、ちょっと窮屈だったかもしれませんが、
多すぎず少なすぎずで、ちょうど良い感じでした。

是非みんなでやりたかった、『けいおん!カルタ大会』も盛り上がり、
イントロクイズでは、いきなり唯がタイトルを叫ぶというボケ?もあり、
憂ちゃんケーキも食べて、みんなで誕生日を楽しく祝えたんじゃないでしょうか?

憂BDK


そんなこんなで、1時間半の予定があっというまに2時間を過ぎ、
2次会のカラオケ(カラオケBOX MGさん、ご協力ありがとう!)も、
盛り上がった様で、良かったです。

なんといっても、そこに集った皆さんが素晴らしい!
そりゃこの悪条件でも集まっちゃうくらいですから、平均熱量が高い!
『けいおん!』にかける愛情はハンパ無いです!
なんせ今回集まった17名の中に、
「けいおん!! ライブイベント~カムウィズミー!~」に参戦された強者さんが2名もいらっしゃるほど。

しかし、憂誕生日会に参加したくてもできなかったという方もたぁっくさん!いらっしゃるでしょう。
でもなんだか、そんな方々の愛情も一手に伝わってきた様な気がしたよ。

福山でも細々ながら、こういうイベントがちゃんと成立するんだという事が分かり、
今後は自信を持って、イベントとかやっていきたいと心新たにさせていただきました。

今回参加していただいた皆さん。
気持ちだけ参加して頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。


みんなーありがと~!
うい~ありがと~!
トンちゃんありがと~!
けいおん!ファンのみんな~ありがと~!
てか、
けいおん!ありがと~~~~!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ケーキはうまかったすw




次も絶対なんかあっても行きますぞー

  • 投稿者: ミナガ元【とある科学のピカデリー】
  • 2011/02/25(金) 20:09:33
  • [編集]

No title

イベントお疲れ様ですー。
自分も次回はぜひぜひ参加したい!
ところで質問なのですが劇場版マクロスF~サヨナラノツバサの上映予定はありますか?
福山で第一弾と同様にやって貰えると嬉しいのですが・・・

  • 投稿者: 禁則事項です
  • 2011/02/27(日) 11:23:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する