
  • --/--/--(--) --:--:--


福山ピカデリー劇場です!

  • 2009/12/19(土) 21:21:58

はじめまして!

福山ピカデリー劇場の支配人、略してピカシーです

2010年より、アニメ映画をどんどん上映していくことになりました!

備後地区近隣ではなかなか上映していない作品もあります。

少し遅れて上映しますが、色々な作品予定していますので、乞うご期待


さてさて、まずは劇場の案内から。福山ピカデリー劇場とはどこかいね?

広島県福山市の駅前にあります!福山っコならば知らない人はいないのでは!?

というくらい昔からあります

天満屋さんの向側ですので、迷子になることは無し!!

福山ピカデリー劇場の作品情報は《picAnimeピカ☆ニメ》で

どんどんお伝えしていきますのでチェックしてみてね

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

感謝です!!

広島県てとこはアニメーションに関してとてもゆえんのある土地・・・なはずですが・・・。
なぜか映画となると消極的というかなんと言うか。
アニメを全面に押し出すという試みに感謝いたします。

5月よりFateも公開とのことでまたスクリーンで見れることを楽しみにさせていただき、
呉から通わせていただきます。

  • 投稿者: 上条ゆう
  • 2010/03/30(火) 00:21:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/11/28(水) 02:16:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する