スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜咲く季節

  • 2013/04/18(木) 15:48:44

ここから始まる新しい自分。

『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』いろは
(C) 2012 花いろ旅館組合


2013年5月11日(土)~3週間の限定上映!!
上映館はシネフク大黒座です。

「花咲くいろは」
石川県の温泉旅館で仲居として働くことになった東京育ちの女子高生の奮闘を描いた、2011年放映のテレビアニメ「花咲くいろは」の劇場版。ヒロインが慣れない環境にギャップを感じながら、旅館の仲間たちと共に成長していく姿をみずみずしくつづる。富山県のアニメーションスタジオ「P.A.WORKS」が原作とアニメーション制作を手掛け、『ストレンヂア -無皇刃譚-』の安藤真裕がメガホンを取る。ヒロインを中心とする旅館の人々の人間模様はもちろん、自然や歴史ある街並みなど、機微を捉えた丁寧な描写に魅了される。

ストーリー
突然、祖母の経営する温泉旅館「喜翆荘」で住み込みで働くこととなった東京生まれの女子高生、松前緒花。最初は戸惑ったものの、今では自分の変化にも気付き始めていた。そんなある日、喜翆荘に女将修行にやってきたライバル旅館の娘で同じクラスの和倉結名の面倒を、緒花が見ることに。そして物置を掃除していた緒花はあるものを発見し……。
(C)シネマトゥデイ

シネフクではピカデリー劇場で販売していたアニメグッズを販売中!!
ご来館お待ちしています。



スポンサーサイト