スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

颯爽登場、銀河美少年!

  • 2013/03/30(土) 22:17:48

こんにちは!

「スタードライバー THE MOVIE」426e8_1116_1fa4be84_99af0ff9.jpg


《福山ピカデリー劇場》として最後のアニメ作品です!

上映期間は2013年4月6日(土)~!!

みなさんのご来場、お待ちしています。

【解説】
2010年10月~11年4月にTV放送された学園青春ロボットアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」の総集編となる劇場版。TVシリーズ全25話を再構築した映像に、最終話のその後にあたる新作カットも追加されている。青春を謳歌するため、日本の南方に浮かぶ自然豊かな南十字島にやってきた少年ツナシ・タクトは、そこで明るく前向きな少女アゲマキ・ワコと、ワコの許婚だというシンドウ・スガタと運命的な出会いを果たす。島にある学校「南十字学園高等部」に転入したタクトは、ワコやスガタと交流を深めていくが、学園の地下には「サイバディ」と呼ばれる謎の巨大ロボットが眠っており、サイバディを島にとどめている封印を破ろうと企む秘密結社「綺羅星十字団」が暗躍していた。やがてサイバディの封印を司っている巫女の1人であるワコを綺羅星十字団が襲うが……。


スポンサーサイト