
  • --/--/--(--) --:--:--


発見っ!

  • 2011/10/23(日) 17:34:53

今朝は半年に一回程度行われている福山市をあげての清掃活動に参加しました。

気温も涼しくちょうどいい感じ♪

7時スタートという早朝にも関わらず、なんと過去最高の参加人数だった模様。


では、スタート!

CASPA裏から駅前に移動→そのまま天満屋方面に向かっていると交番があるのですが、そこを左折して直進していると・・・。


やややっ、見慣れたキャラが!

『たまゆら』のポスターみーっけ!
poster_otafuku.jpg


『ねぎ房'Z』というお好み焼き屋かな?
その入口にバッチリ貼ってありました。


いいですね~、Solitonさんは見つけたかな? 
こうやって福山でもコツコツと宣伝していると嬉しいですね♪

