
  • --/--/--(--) --:--:--


申し訳ない・・・

  • 2011/04/28(木) 20:29:52

お久しぶりですsolitonです。
まずは謝らせてください・・・

“申し訳ございませんでした!”


そりゃあそうでしょう。
普通思いますよね。
京アニグッズ取りそろえて、
あんなに誕生日イベントとかやってんだから、
期待するよね、てか当たり前に思うよね、
当然やる(公開)って・・・
できる(上映)って・・・・・・・


今さら言い訳がましいが、
かなり早い段階から探りを入れて、
交渉し・・・

それでも
なんとかならないか、粘りにねばった・・・   が、



2011年12月3日
『劇場版 けいおん!』
全国公開劇場136館の中に・・・
ピカデリー劇場はもとより、
エーガル8シネマズですら
入る事ができませんでした・・・・・・・・・


ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに、
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。






改めて考えてみると、
福山駅前ピカデリー劇場がアニメ専門劇場に成るべく、
アニメ映画上映に力を注ぎ、
京アニショップさんにお願いし、
全国初の京アニグッズ正規取扱い映画館となり。
秋山澪ちゃんの誕生日を祝うべく、コスプレバンドを大阪から呼んで、
劇場のステージで「ふわふわタ~イ」と叫び、
徹夜で作ったケーキのローソクを吹き消し、けいおんクイズ大会で盛り上がり。
よく出来た妹、平沢憂の誕生日を
キャラセリフかるた大会や、キャラソンイントロクイズで盛り上がる・・・

そんな・・・  そんな映画館が全国中探して どこにあるよ・・・


それなのに・・・・・・



全国同発で上映できないだなんて・・・・・・・・・・・・



やはり“愛”や“想い”だけでは、
どうにもならないのだろうか・・・・・




そして、
明日29日から発売の前売り券を取り扱う事すらできません。
申し訳ないです・・・・・

ほんとうに、情けないやら悔しいやら・・・



楽しみにして頂いていた方々の気持ちを
裏切ってしまう形になってしまった事をお許し下さい。




せめて、
せめてセカンドとしても、
一日でも早い上映が出来る様に頑張ります。

福山で上映する迄待っていて下さいとは言いません。
実際いつ頃できるのか、現段階では全く予想もつきません。
それまで待つなんて出来るわけが無い!
きっと私も普通によその劇場に行ってしまうでしょう。
でも、
福山で、上映できたあかつきには、
2回目3回目・・・
5回目6回目でもいいです。
そのときは、
もしよければ来てやって下さい。



福山の『けいおん!』ファンの方。
ほんとうにごめんなさい。

でも、
乗り越えられない試練は、最初からやってきません!
これしきでくじけてらんないです!
やってやるです!!
Utauyo!!MIRACLE 起こしてやるです!!!
届けたい 精一杯のsoulを!!!!!!!







