
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉し恥ずかし(●^o^●)

  • 2011/04/12(火) 19:38:06

こんばんわ♪

早速、コメントを拝見。・・・・・・・・ふむふむ・・・・・タラリ(・_・;)

ややっ!!

私の情報不足発覚! お恥ずかしい。

しかし、こうやって見てくれている方々に知らない情報や知識を教えて頂けるのも醍醐味だなと実感♪

これからも至らない点はどしどしご教授ください♪( ..)φメモメモ


とここで、映画の紹介!

4/16(土)より全国公開
「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分」
コナン
シネフク大黒座&エーガル8シネマズにて公開!!

(C)2011 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会


提供:マギ


最終回、でありますっ!!

  • 2011/02/09(水) 19:08:11

こんばんわ!  “マギ”です。


始まりあれば、終わりあり!

「けいおん」の連載開始!、「銀魂」のTVアニメ再開!懐かしいアニメが帰ってキター♪

と思いきや。
惜しむべきニュースも・・・。
「ケロロ軍曹」が三月で終了・・・。

子供から大人まで、幅広い層に人気があり続けるケロロ。
映画ではフューレックも大変お世話になりました♪


パワーアップして帰って来るって言ってるけど、いつになるのか!?(謎)

サブタイトルとか付くのかなぁ?


  • 2011/02/03(木) 17:58:01

こんばんわ!

“マギ”です。

今日は、新作TVアニメのご紹介♪
「IS-インフィニット・ストラトス」がBS-TBSで放送開始しました。
IS.jpg


「夢喰いメリー」も同局で放送開始。
メリー

両作品とも、毎週土曜日深夜に放送。


ちなみに、私は「IS インフィニット・ストラトス」にハマりそうです!!


提供:マギ

  • 2011/01/26(水) 20:44:56

文字色こんばんわ!

本日二回目の登場ーっ! “マギ”です。


みなさん!

今日の中国新聞見ましたか!?

小さいながらも嬉しい話題が。

たまゆら

solitonさんもオススメ「たまゆら」のアニメ化!!

みなさん知っての通り、竹原市がモデルになっていることでも話題ですね。



ここで小ネタ。

15日に来てくれたロコスタ―ズの一人も、竹原市出身だそうです!!


放送開始を楽しみに待ちましょー♪

久しぶりに、

  • 2011/01/16(日) 19:57:10

こんばんわ。

またまた“マギ”です。

イベントも終わったし、気分転換♪


夏目友人帳
夏目
主人公の夏目貴志

にゃんこ先生
にゃんこ先生

少し昔に放送されたアニメですが、1期がアニマックスで再放送中。

なんとなく聞いたことのあるタイトルだったから、試しに見てみたらハマっちゃった

作風が好き。妖怪が出てくる物語って、妖怪が悪ってなりがちだけど。
この作品には、“共存”かな?“和解”って言った方が良いかな。それが主に描かれている。
癒し系のアニメ!

それと夏目が語るシーンなどがあるんですが、温かく、共感できる。


2009年中に2期「続・夏目友人帳」放送。


機会があったら見てみて♪


提供:マギ