
  • --/--/--(--) --:--:--


「僕は友達が少ない」入場者プレゼントのお知らせ!

  • 2014/01/27(月) 19:11:01

こんばんは(^^♪


いよいよです!
実写版の製作発表と共に賛否両論を巻き起こし、ファンの間でも話題となっているであろうこの作品_。

『僕は友達が少ない』 
僕は友達が少ない

福山エーガル8シネマズにて上映


2月1日(土)より公開記念として、「僕は友達が少ない」へご入場の方には...

劇場限定しおりカレンダーをプレゼント!!!

なんとっ、原作・アニメファンにはたまらない“アニメ版のキャラクター達”が描かれています!!


さらに、2/1(土)~・2/8(土)~・2/15(土)~と各週ごとに異なるバーションをプレゼント!!


しかも、先着ですよ~(^<^)


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


シネフク大黒座にて上映決定!

  • 2013/08/17(土) 19:08:51

劇場版「銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
シネフク大黒座にて9月7日(土)~27日(金)3週間限定で上映が決定しました。

銀1

「週刊少年ジャンプ」で連載され、多くのファンから支持されているコミックを原作にしたSF時代劇アニメの劇場版第2弾。天人(あまんと)の襲来によって文化や概念が激変した江戸の町を舞台に、万事屋のリーダー・坂田銀時とその仲間たちが騒動を繰り広げていきます。劇場版では、涙あり笑いありアクションありの展開に加え、ついに明かされる銀時の秘めた過去にも注目です。

ストーリーは、自分の存在しない、もう一つの未来の世界へと投げ出されてしまった坂田銀時。なぜか荒廃している江戸の町並みを目にして驚き、そこに暮らす貧しい人々や混乱に乗じて政府転覆の機会をうかがう攘夷(じょうい)志士たちや、無法の限りを尽くすゴロツキたちの姿を嘆く。そんな中、洞爺湖の文字が刻まれた木刀でゴロツキをなぎ倒すメガネの青年と、銀時の着ていた服と雰囲気の似たチャイナ服をまとい、巨大な犬を引き連れた女性と出くわす。二人が成長した志村新八と神楽であるのを知り、さらなる衝撃を受ける銀時だったが……。

原作者:空知英秋がアニメ版完結編として完全オリジナルのエピソードを書き下ろしています。






パシフィック・リムは吹替版を観よう

  • 2013/08/06(火) 19:17:49

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
いよいよ、8月9日(金)からパシフィック・リムが公開です。
シネフク大黒座では吹替版を上映致します。

吹替版は日本を代表する人気声優が集結した超豪華な出演陣となっています。

主人公ローリー・ベケット役を銀魂・うたの☆プリンスさまでお馴染みの杉田智和さんが担当します。
さらに、菊池凛子演じるマコ・モリ役は名探偵コナンの灰原哀、エヴァンゲリヲンの綾波レイでお馴染みの林原めぐみさんが担当します。
その他にも、
スタッカー・ペントコスト役に玄田哲章さん、代表作(アーノルド・シュワルツェネッガーの吹替担当、戦国BASARAの武田信玄)
Dr.ニュート・ゲイズラー役に古谷徹さん、代表作(ガンダムのアムロ・レイ役、聖闘士星矢の星矢役)
Dr.ハーマン・ゴットリーブ役に三ツ矢雄二さん、代表作(タッチの上杉達也役、トイストーリーのレックス役)
ハーク・ハンセン役に池田秀一さん、代表作(ガンダムのシャア役、ワンピースのシャンクス役)
テンドー・チョイ役に千葉繁さん、代表作(ワンピースのバキー役、ドラゴンボールZのラディッツ役)
チャック・ハンセン役に浪川大輔さん、代表作(レオナルド・ディカプリオの吹替担当、ハンター×ハンターのヒソカ役)

この豪華な声優陣も見どころの1つです。
dvc00069.jpg

HK 変態仮面

  • 2013/08/02(金) 19:06:33

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
いよいよ公開が明日になりました。
「HK 変態仮面」

T0017097p.jpg

7月27日(土)に行なわれた内田けんじオールナイトでトークショーもして頂きました「ムロツヨシ」さんも出演しております。
上映時間は、①15:45~17:35 ②19:55~21:45です。
福山ではシネフク大黒座のみでの上映です。
1週間限定での上映となっております。
お見逃しなく!!

HKまもなく公開

  • 2013/07/21(日) 20:05:41

こんにちは、ブログ担当のまっつんです。
いよいよHKの公開が近づいてまいりました。

7月27日(土)には「内田監督オールナイトイベント」でHK変態仮面にも出演している
「ムロツヨシ」さんも登場します。
内田監督とムロツヨシさんのトークショーを是非お楽しみに!!
トークショーは福山駅前シネマモードです。

2000060644.jpg

HK変態仮面の上映は、シネフク大黒座での上映です。
お間違えのないように!!